• ベストアンサー

ビックカメラはポイント使用時に暗証番号入力は

クレジットカード機能なしのただのポイントカードなのですが、ポイント使用時に暗証番号入力はありますか? 10年くらいまえにあったような記憶があるのですが

noname#215803
noname#215803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

必要ないです。 >10年くらいまえにあったような記憶があるのですが 私が記憶している限りですがそのような事は無かったように思います。