営業男性の恋愛相談|緊張しながらバレンタインチョコとネクタイを贈りたい!

このQ&Aのポイント
  • 異動で話しかけることができなくなった営業の男性にバレンタインチョコとネクタイを贈りたいが、緊張している。
  • 心の中では彼のことを思っている営業の男性には、少なくとも7000円の高級チョコは食べてもらいたい。
  • フィオリオのネクタイはブランドとしては中間くらいだが、話したことのない人からのプレゼントは嬉しいはずだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性でできたら営業の仕事してる人に聞きたい。

26歳の営業の男性で好きな人がいます。今は異動してしまい話しかけることすらできなくなりましたが。元々部署が違ったため話しかけることができなくて。緊張しすぎていたため話しかけることができなくて。バレンタイン用にゴディバ7000円のチョコとユナイテッドアローズのネクタイ、フィオリオ13000円春の新作レジメンタル柄。店長さんに選んで貰いました。朝か帰り通るのを待って渡したいんですけど、めちゃくちゃ緊張してます。話したことはありませんが私の気持ちは知っています。名前も知っています。7000円のチョコは人生で一番高いチョコですしかなり真剣です。でも、必ず付き合ってとかではなくて、私が買ったネクタイ使って欲しいしただチョコ食べて欲しいです。向こうは183センチくらいで誰が見てもイケメンっていう顔しています。だからめちゃくちゃ緊張してます。リアクションが怖くて。フィオリオのネクタイプレゼントで貰ったらうれしいですか?フィオリオとは中間くらいのブランドですか?話したことない人からネクタイ貰っても嬉しくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

>必ず付き合ってとかではなくて、私が買ったネクタイ使って欲しいしただチョコ食べて欲しいです なにそれ重い。 付き合ってくれなくてもいいので、使ってほしい!とか言わない方がいい。 付き合わないのにもらったネクタイは使えないな...男として。