CG集の対応OSを簡単に調べる方法

このQ&Aのポイント
  • 自分のCG集が対応しているOSを簡単に調べる方法について解説します。
  • CG集の対応OSを確認するための簡単な方法について解説します。
  • CG集を出す際に対応OSを簡単に調べる方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

CG集を出すときの対応OSの調べ方

CG集をだしたいのですが、自分のソフトがどれだけのOSに対応してるか簡単に調べる方法はありますでしょうか

noname#222641

みんなの回答

• weavaest
回答No.1

簡単に調べる方法は無いと思いますよ。 そもそも世の中にどれだけの種類のOSがあるか御存知ですか。それとは別に素の状態のOSでは対応していなくても、プラグインやらライブラリで対応が可能にある場合もありますから、そういった場合すべてを網羅して考えると簡単にッて訳にはいかないと思います。 普通は、ユーザーに任せるって考えのほうが簡単なので、そうしてるんじゃないですか。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど、つまりユーザー次第ということでしょうか。