• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-803AWの印刷不良

EP-803AWですが、全体の1/4くらいしか印刷されずにA4の紙が出てきてしまいます。下側3/4が白い紙が大量にできてしまいました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

未使用機なのでレビューなど参照のみになりますが 複数枚を指定すると同じ物が印刷されてしまいます 足りない分は別用紙に印刷されずでしょうか? 別用紙であれば改行の確認 用紙設定・サイズの確認を あまり評判の良くなかった機種のようで 無線利用であればデータ転送が上手く行ってないのかな?と感じます 途中までのデータしかプリンターが受信していない USB接続で印刷してみては? 無線受信の劣化は故障という事になってしまいます

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございます。 複数枚指定はしていません。 足りない部分は永久に印刷されません。 改行確認、用紙サイズは間違いありません。 そうですか、あまり評判の良くない機種だったのですか? 無線は使っていません。 昨日の夜から普通に印刷されるようになりました。前にもこのようなことがありました。印刷を100%に指定したから直ったのかも知れません。しかし、以前にも同じことをした記憶があります。今回は何度も100%にしてみて駄目だったのでOKWAVEの手続きをして質問をしたのです。多分、又同じ不具合が起きるような気がしています。 エプソンのソフト屋も知らない現象かも知れませんね。