• ベストアンサー

日本史 超直前期

あと三日で私立大の入試なんですが、この三日で、一問一答をやるか、用語集を見直すか、迷っています。どちらのほうが効率いいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1467ABCDE
回答No.1

本番までできる限り、これまでの過去問に取り組むと思います。空いた時間を利用して、一問一答しますね。(寝る前とか、電車内など) そうか、残り2つ日は用語集や過去問に全力で取り組み、残り一日か半日で一問一答に取り組むと思います。 試験がんばってくださいね! 応援しています!