• ベストアンサー

もし、犬好き国と猫好き国が戦争をしたら・・・

kac61187gの回答

• kac61187g
回答No.7

〇こう言う場合は、犬が大好きな国民しかいない国は、その自国民が仮に弱虫だらけでも、犬の吠え声とキバ・噛みつき力・抑え込み足?特に後ろ足だけで、”犬愛好国家が勝つでしょう。 〇動物的本能に、目覚めれば”犬は人に懐き、猫は家に懐くでしょうは、現代の様に、家族団らんでの、家族ペット化した時代の単なる、迷信世迷い事と、言えるでしょう。 〇性格的には、犬は凶暴だけれども一見従順で、猫は臆病だが、ある時、狂気な妖怪オバケになる模様と古来より、伝説模様。運動神経は、攻撃本能を全力発揮すれば、犬は場合により突然狂気発生:”狂犬病と言う位です。肉食動物は、やはり”抜群の体力が、犬は、猫より勝り、猫は臆病だから、逃げ廻る地面を掘る砂をかけるだけ。ラチもない想像で、失礼を致しました。 ********************

citytombi
質問者

お礼

どうやら犬みたいですね。 従順に見せかけて、狡猾に振る舞うような戦いをしそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。