• ベストアンサー

男性に質問です。

staniの回答

• stani
回答No.1

ケースを見ました。 うーん、人にもよるけれど、性欲には負けるかな 寂しいというのは考えられますね。 僕でも、同じ立場だったらそうしてしまうと思い ます。 優しく接してくれる女性にすがりつきたい感覚と いうのはあるものなんですよね。でも、しらふで はなかなか後の事が気になってしまい行動が出来 ないという事があると思います。酔った場面なら 後日はみたいな甘えがあるかもしれません。 その上司はあなたを一度は嫌ったとしても、その 瞬間は受け止めてもらいたい願望があったと思い ます。 誰でもよかったからという男は確かに多いですが、 あなたのケースでは、少々違うように思います。 最も上司の人も矛盾はしているんですが・・・。

tomoki701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3ヶ月前、仕事が遅くなって二人で残業をしていたとき、素面でキスをしたことがありました。そのときはお互い雰囲気に流されてしまったけど、先のことを冷静に考えることができたのだと思います。 >誰でもよかったからという男は確かに多いですが、あなたのケースでは、少々違うように思います。 過去にキスをしていたこともあると思いますが、職場は数名しかいない小さな部署で、彼にとって私は一番身近な女性で、仕事上ではかなりの信頼関係があったと思います。 ありがとうございました。