左翼のウソには呆れます

このQ&Aのポイント
  • 荒唐無稽の左翼政党の言い分には呆れました。北朝鮮のミサイルが飛ぶか、どうかの瀬戸際に安保法案を撤回しろと言う。
  • もしも日本の領土にミサイルが落ちても、それでも自衛のための法案は撤回しろと言い張るのか?。こういう日本人がはびこるのは理由があります。
  • 戦後、学生運動で60年安保反対のデモをやっていた世代が今も生き延びて発言権を求めているからなのです。しかし、もうその機会もなくなりました。彼らがもたらすものは、更なる暴動と混沌でしかないことを知ってしまったからです。
回答を見る
  • ベストアンサー

左翼のウソには呆れます

荒唐無稽の左翼政党の言い分には呆れました。 北朝鮮のミサイルが飛ぶか、どうかの瀬戸際に安保法案を撤回しろと言う。 どこの世界にそんなバカなことを言う政治家がいますか。 もしも日本の領土にミサイルが落ちても、それでも自衛のための法案は 撤回しろと言い張るのか?。 こういう日本人がはびこるのは理由があります。 戦後、学生運動で60年安保反対のデモをやっていた世代が今も生き延びて 発言権を求めているからなのです。 しかし、もうその機会もなくなりました。彼らがもたらすものは、更なる 暴動と混沌でしかないことを知ってしまったからです。 それを左翼政党はまた復活させようとしてる。危険ですね。 もし、ミサイルが本土に落ちて国土の三分の一が焦土と化した後、これらの 勢力が国を揺るがしてしまったら日本は崩壊です。 どう思われますか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218039
noname#218039
回答No.4

嘘も何も日本社会が左寄りか左派社会なのであり仕方がないことです。 >米国の日本人洗脳工作ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム (War Guilt Information Program) により、日本は悪い、と洗脳され、それがサヨク思想と 重なって、このような反日日本人が産まれたのです。 ↑ う~ん?勝手ながら少し補足します。 「日本は悪い」とはナンでもカンでも悪い訳ではありません。 本当は、「戦争に対する罪悪感を植え付ける政策(計画)」です。 戦争とは、かの大戦のことで「日本が悪い」とする意識を無理に植え付けさせたものです。 政策とは、大袈裟ではありますがはっきり言って、自分も「洗脳」が妥当だと思います。 この計画から70年近くなった今でも、その洗脳の呪縛から解かれてないのが現在の日本社会です。

meido201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに第二次世界大戦時のアジアは欧米の植民地政策によって 食い物にされていました。東南アジアの独立は大戦後の独立 戦争によって現地民が成し遂げた結果なのです。 その現地民を強力な軍隊に鍛えたのは日本陸軍です。 欧米にとってこれは痛恨の歴史でもあるわけで、日本が大戦 を行わなければ植民地はそのまま継続していたのです。 それを日本人はアメリカの占領政策によって忘れさせられた のです。

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.3

サヨク思想、つまり社会主義とか共産主義思想 のことでしょうが、サヨクはそもそも国家を 重視しません。 社会主義を越えて、共産主義に到れば、そもそも 国家は否定されます。 朝生でも出てきますが、世界の為になるなら 日本など滅びても構わない、と公言する筋金入り サヨクもおります。 北朝鮮のミサイルが飛ぶか、どうかの瀬戸際に安保法案を撤回しろと言う。 どこの世界にそんなバカなことを言う政治家がいますか。     ↑ 日本がどうなろうと、極東が平和になれば良いと 考えているのでしょう。 サヨクの理論からはそうなるはずです。 もしも日本の領土にミサイルが落ちても、それでも自衛のための法案は 撤回しろと言い張るのか?。    ↑ 本当のサヨクなら言い張ると思います。 こういう日本人がはびこるのは理由があります。     ↑ 米国の日本人洗脳工作ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム (War Guilt Information Program) により、日本は悪い、と洗脳され、それがサヨク思想と 重なって、このような反日日本人が産まれたのです。 それを左翼政党はまた復活させようとしてる。危険ですね。    ↑ 彼らは国家を否定しますから、マジ危険です。

• smash27
回答No.2

本当に左翼勢力には困りますよね。 安倍政権はとてもいい働きをしていると思います。憲法改正も是非進めてもらいたいと思います。 SEALsとかいう変な人たちもいましたね。おっしゃる通り現実が見えていないというか、想像力に乏しい平和ボケというか、まるで知性を感じませんでしたよね。 あくまで一発食らわないと何もできないとか、日本から出発したばかりの米軍機がどこかの国に撃ち落とされてもアメリカの反撃を見ているだけで日本は何もできないとか、こんな怖いことないと思うので安保法案はすごくいいものだと思ったんですがね。 もしかしたら何も考えず、ただただ政権を批判していたい脳内お花畑の人たちなのかもしれませんね。

meido201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に日本国のこと、世の中のことを真剣に考えているので しょうか。順序が逆だと思いますよ。 自衛隊を解散させるなら、国連での安保理決議で敵国条項 排除に力を入れるべきだし、そうなってほしいと思うべきです。 国連の敵国条項がある限り、日本は中国、アメリカの顔色を 伺うしかないのです。それを顔色ばかり見ていないで日本独自 の道を進むべきだ。とは?。

回答No.1

むしろ右翼の安倍政権の方が嘘ばかりですよ。 嘘ばかりついて、国民を洗脳し、ミスリードしています。 安倍政権、自民政権が続く方が日本崩壊は早まりますよ。 なんでも左のせいにしないでください。 一番危ないのは、右翼安倍政権なのですよ。

meido201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フー、誰の受け売りですか?。 安倍総理がいろんな国に行って何をしゃべっていたかを知って いて、そのようなことを言っているのでしょうか。 そういう捻じ曲げを簡単にする左翼はますます信用度は落ちます。 恥の上塗りでしたね。