• 締切済み

東京のサーフショップについて

こんばんは!自分は今、大学に通うために北千住に住んでいます。小さい頃からサーフィンをやっているのですが、東京に来てからサーフィンから離れつつあります。そこで、北千住周辺のサーフ関係のバイトをしたいと思っていますが、探してもなかなか見つかりません。どなたか、良さげなアルバイトがありましたら教えてください。よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

タウンページで街のサーフショップをみつけて、そこに連絡して何か仕事がないかたずねてみるのもいいと思いますよ。

Ryuji1173
質問者

お礼

ありがとうございます!!そーしてみます!!