• ベストアンサー

surf stikのスプリング

スケボーの話なのですが…。サーフィンのイメトレ用にsurf stikで練習していました。が、先日後輪の右のスプリングが切れてしまいました。できれば、交換したいのですが、近畿地方(京都、大阪周辺)で交換してくれるショップをご存知の方、教えてください。また、ショップがなければ自分でチャレンジするつもりですが、交換方法をご存知の方、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyokohama
回答No.1

三宮ですが、ラインナップというサーフ・ショップでSTICK取り扱ってますよ。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.line-up.co.jp/sannomiya.html
tarosukesuke
質問者

お礼

ありがとうございます。交換に応じてくれるということですので、機会をつくって行こうと思います。