• ベストアンサー

surf stikのスプリング

スケボーの話なのですが…。サーフィンのイメトレ用にsurf stikで練習していました。が、先日後輪の右のスプリングが切れてしまいました。できれば、交換したいのですが、近畿地方(京都、大阪周辺)で交換してくれるショップをご存知の方、教えてください。また、ショップがなければ自分でチャレンジするつもりですが、交換方法をご存知の方、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyokohama
  • ベストアンサー率34% (34/100)
回答No.1

三宮ですが、ラインナップというサーフ・ショップでSTICK取り扱ってますよ。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.line-up.co.jp/sannomiya.html
tarosukesuke
質問者

お礼

ありがとうございます。交換に応じてくれるということですので、機会をつくって行こうと思います。

関連するQ&A

  • サーフショップでアルバイトさがしてます

    横浜在住の大学生です。 タイトルにもあるとおり、サーフショップでアルバイトをしたいと思っています。今年の夏にロングボードをやる機会があったんですけど、そこでけっこうはまってしまいました。でもそこで一回乗ったきり、サーフィンしてないんでほとんど乗れないです。ただこれからサーフィンを続けていこうと思っているんで、サーフショップでアルバイトをしながらサーフィンも上達したいと思っています。どなたか、神奈川県内でサーフショップのアルバイトを募集している所をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • サーフィンのためのスケボー

    こんばんは。 海には休日しか入ることが出来ないので、平日に少しでもサーフィンの練習がしたくてスケボーの練習を始めようと思っています。 サーフィンすら初心者の私は、スケボーを始めるに当たって知識がまったくないので何か参考になるものを探しています。 本、DVD、HPどんなことでも結構です。 ちなみに、「Thruster system surf/image/skate」というDVDを購入してみたのですが、私にとっては上級すぎて参考になるという感じではありませんでした。。 どうぞ宜しくお願いします!

  • サーフィン練習のためのスケボー

    サーフィンの練習用にスケボーをやっています。今持っているスケボーをスラローム用のパーツに変えたいのですが、どのパーツをどのように変えたらいいのでしょうか? ちなみに今使っているスケボーはいわゆる普通のスケボーで、リサイクル屋で買ったものです。ウィールが古くて全然滑りません。 サーフィンの練習に適したスケボーがあるようですが、それは高価なため買えません。 最低限交換が必要なパーツとスラロームに適したサイズを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スケーターのトレーニング方法

    質問します。スケートボードに乗れない時の、トレーニング方法ってなにかいいのがありますか。 雨の日とかにです。今、実は右ひじを骨折していてスケボーができないのです。 今できるトレーニングもですが、OFFの日にスケートに効果的なトレーニング方法があったら教えてください。 野球選手も、ボクサーも、野球、ボクシングそのもの以外のトレーニングしますよね。ああいった感じで。 ちなみにサーファーはサーフィンの練習として、スケボー乗りますよね。 じゃあスケーターは練習として、スケボーそのものをするしかないのか?何か効果的なイメトレ方法はないのかな?

  • 近畿でサーフィンできるところ

    京都府に住んでいるのですが、近畿圏で、サーフィンのできる場所を、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サーフスポット及びショップ

    こんにちは。 世田谷区(鎌田)に住んでいるのですがサーフィンをまたはじめようかと思っております。 以前は実家(埼玉)から片貝のほうに車で通っていたのですが鎌田に引越しをしてからは一回もいっていないので近場のスポットを模索中です。 年齢も30を超えている為ロングボートからはじめたのですがいまだにテイクオフぐらいしかできない状態です。 空いていて初心者でも練習できそうなスポットをご存知でしたら教えていただけると助かります。 あとショップのスクールがよいと拝見したことがあるのですが私の年齢でも入れるお勧めショップなどございましたら合わせてお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • ブラジルでサーフィン

    今年ブラジルにサーフィンに行こうと思っています! 現地でサーフショップ屋さんは多数あるのでしょうか!? サーフボードを日本から持ち込もうかブラジルで購入しようか 迷っていますので、どなたかご存知の方は教えてください!!

  • peyton place

    今日、京都に買い物に行って京都高島屋のpeyton placeというSHOPでお買い物しました。 すごく可愛くて今かなりお気に入りのお店になりつつあるのですが、私は大阪在住なのでなかなか京都まで足を伸ばす事ができません(涙) でもし大阪でこのSHOPがあればどこにあるか教えてもらえないでしょうか?? 大阪になければ、近畿地方内でも一応参考に教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • 関西で認知療法を受けれる所

     関西地方(近畿地方)で認知療法、行動療法を受けれる場所、病院やカウンセリングルームなどを教えてください。奈良市、京都市、大阪市の周辺で通いで行ける所でしたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 一人旅で、初めてサーフィンをしたいんですが・・・

    はじめまして。27歳の男です。 9月に1週間ほど休みが取れました。一人旅が好きなので、今回もどっか一人で旅をしたいと思っています。そこで、今回は前々から興味のあったサーフィンにチャレンジしたいと思ってます。1週間毎日できればうまくなるかな、と思いまして。 しかし、サーフィンは全く初めてで、サーフボードもなく、スクールで教えてもらわなければなりません。イメージでは、じゃらんなどに載っている「ダイビングツアー」のような、宿+講習セットみたいな商品をイメージしていたのですが、サーフィンではそういうのをほとんど見かけません(泣)。 1週間合宿・特訓できるようなスクールを開いているサーフショップなど、あるのでしょうか。ちなみに旅の行き先は沖縄あたりで考えています。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう