• ベストアンサー

サーフ系・・・・・

私は中2の女子ですっ★ 実は今、自分の中で『ランズキ』とかのサーフ系が気になってます!! でも、雑誌とか見てもどんなのを着れば、 サーフ系になるのかなぁ~って思うんです。 どうか、教えてください!! そんなコーディネートなど載ってるホームページもあったら ぜひ、教えてください★お願いしますっ★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 雑誌の「fine」がお勧めですよ。 サーフ&スノボファッションが満載ですし。 日焼けしてタンクトップ重ね着+ショートパンツにペディキュアして、おしゃれなラインストーンとかついてるビーサンもしくはトングとか 履いてればそれなりになる。。 とりあえずROXYの服とかだったらかわいめ街着にも。 いちおう波乗り者ですが、 着替えるときの面倒を考えてユニクロのブラトップ+ジーンズ ペディキュアは欠かさず、の私には「サーフ系のおしゃれの定義」があまりよくわかってませんが^^; 参考まで。