• 締切済み

サーフ系って…?

高1の女です。 高校の文化祭のためにクラスTシャツを作ることになりました。 全て私が作ることになったのですが(デザインから何まで)センスがないので困ってます… 女子目線のデザインは何とかわかるのですが男子はどのようなものがいいのかさっぱり… なので男子に聞いてみたのですが、即答で「サーフ系!」とかえってきました。 それ以外の説明をしてくれないので何もわかりません(なんて不親切な人なんでしょうね どなたかサーフ系について教えてください 文字が入ってると聞いたのですが、どんな文字が入っているのでしょう? それはクラスTシャツにむいてますか?というか自分でデザインできるものなのでしょうか… 期限が8月18日までなので相当焦ってます(夏休みの宿題も終わってないので

みんなの回答

• jdaaabc
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/beachsound/c/0000000143/ サーフ系のショッピングサイトです。 僕もそんなに詳しくないのですが、サーフ系っていうのはサーファーを意識したアメカジの一種だそうです。 クラスTシャツには向いてると思いますよ。 クラスの特徴を文字でいれられますし。みんなのニックネームとかいれても面白いんじゃないでしょうか。