• 締切済み

サーフ系って…?

高1の女です。 高校の文化祭のためにクラスTシャツを作ることになりました。 全て私が作ることになったのですが(デザインから何まで)センスがないので困ってます… 女子目線のデザインは何とかわかるのですが男子はどのようなものがいいのかさっぱり… なので男子に聞いてみたのですが、即答で「サーフ系!」とかえってきました。 それ以外の説明をしてくれないので何もわかりません(なんて不親切な人なんでしょうね どなたかサーフ系について教えてください 文字が入ってると聞いたのですが、どんな文字が入っているのでしょう? それはクラスTシャツにむいてますか?というか自分でデザインできるものなのでしょうか… 期限が8月18日までなので相当焦ってます(夏休みの宿題も終わってないので

みんなの回答

  • jdaaabc
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/beachsound/c/0000000143/ サーフ系のショッピングサイトです。 僕もそんなに詳しくないのですが、サーフ系っていうのはサーファーを意識したアメカジの一種だそうです。 クラスTシャツには向いてると思いますよ。 クラスの特徴を文字でいれられますし。みんなのニックネームとかいれても面白いんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 高一男子です

    ファッションセンスに疎い高一男子です。黒カーディガンにグレーのデザインTシャツにジーパンっておかしいですか? 体系は身長166cmで体重57キロの小太りです。

  • 好きな人について

    好きな人について 高1の男子なんですが、夏休みごろからメールをしている女子を好きになってしまいました。 しかし、クラスも違うし直接話したこともないです。 メールは1ヶ月くらい毎日楽しくしていたのですが、ここ2、3日相手からのメールがそっけなく、こちらも返すのに気を使ったりしています。 これはもう諦めるべきなんでしょうか?? それとも文化祭などが近いので2、3日あけてまたメールしてみたらいいのでしょうか?? アドバイスをお願いします。 * アバター この質問に補足する

  • 新しい彼女

    彼女と別れて1ヶ月がたつ高1男子です。 新しい彼女が欲しいです。 しかし、同じクラスの女子以外接点がなく関わる場面が全くないので、知り合ったりできません。 また、同じクラスでは、付き合おうと思うような子はいませんし、クラスの雰囲気的に女子とは、仲が悪いわけではないですが、話しません。 どうすれば、彼女ができるでしょうか? また、何もしなくても可愛い女子に話しかけられたりする男子とは、何が違うのでしょうか?? どうすれば、そんな風になれるでしょうか? 何かセンスとかそういう問題ですか?それとも何か技とか・・・(笑) それも教えてください。

  • 女子高生のスカート丈

    高1男子です。 夏休みが終わり、2学期に入ったら、同じクラスの女子のスカートがぐ~んと短くなっていました。 みなさんの学校ではどうですか。

  • 文化祭等でのクラスTシャツ

    僕のクラスでは文化祭でクラスのTシャツを作ります。 でも当日しか着ないのでお金の無駄、コストに対するリターン(賛成派はこれを盛り上がりと称しています)が少なすぎると思い、多数決では反対に回りました。 しかしほかの生徒は全員賛成でした。 皆さんだったら、文化祭を盛り上げるためにクラスでTシャツを作るのに賛成ですか、反対ですか?値段は一着1000円台前半です。人数は40人程度です。デザインなどは問いません。 いろいろな意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 顔が赤くなる(>_<)

    こんにちは。私は高1です。 今、同じクラスのMくんのことが少~し気になってるんですが 私、緊張したらすぐに顔が赤くなるんです(;_;) だから、もう入学して4ヶ月くらいたった今でも ちゃんと話したことは無いです; てか、1学期は中学が同じだった男子のことが好きだったのですが その人に彼女が出来てしまって…。 好きな人がいるころから、Mくんとは目が合ったりしてて 気になってたんですが、夏休みの間に文化祭の練習とかしてるときに Mくんんが面白い事言って、それを私が大爆笑したらめっちゃ目が合って、 きゅんっときちゃいました(>_<*) でも、ほんとうに喋ったこと無いしメールもしてないし、 どうすればいいかわかりません(;_;) こういうときは、顔が真っ赤になっても喋りかけるべきですか? 男子って、女の子が顔赤くなってたりしたらどう思いますか?

  • ネックレス

    高1男子です。 この前ネックレスをもらったんですけど、 つける時ってTシャツとかの中に入れますか? それとも外に出しますか? 鎖の長さは鎖骨の5センチ下くらいです。 デザインは説明しづらいですが、おとなしめな感じです。

  • 無難なTシャツのデザイン

    高3男です。 Tシャツを買おうと思っているのですが、どのようなデザインが無難なのでしょうか? 文字が書いてあるもの、プリントされているもの色々ありますが・・・。 ファッションセンスに自信が無いので、自分の好みで選ぶと失敗しそうな気がします。 回答よろしくお願いします。

  • クラスTシャツのデザイン。。。

    クリックありがとうございます^^* 私は今高1なんですけど、今度合唱コンクールがあるんです。 それの衣装で、1年はクラスTシャツをデザインしなきゃいけないんですけど、全く決まらなくって>< (色はたぶん1色しか使えません;) 先輩たちは『●●高青春防衛隊』『サッカー魂』など面白系?でいってるんで、 うちらもそういう路線で行こうと思ってるのですが…。 (なるべく2・3年になっても使えるようなTシャツにしなきゃいけないようです) もしいい案があったら教えてください! 本当にお願いします。

  • 文化祭準備にて

    文化祭のクラスTシャツをデザインしているのですが、「escape」という単語がなぜか実行委員からNGされました。理由を聞いても、不適切な単語だからとかいわれるだけで納得がいきません。 あと、自分のクラスは脱出ゲームを企画してます。Escapeという単語が使えないとかどうすればorz

専門家に質問してみよう