• ベストアンサー

無難なTシャツのデザイン

高3男です。 Tシャツを買おうと思っているのですが、どのようなデザインが無難なのでしょうか? 文字が書いてあるもの、プリントされているもの色々ありますが・・・。 ファッションセンスに自信が無いので、自分の好みで選ぶと失敗しそうな気がします。 回答よろしくお願いします。

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asvenus
回答No.1

はじめまして。 無難なTシャツとのことなので、 フォトTをオススメします。(風景や人の写真のプリント) あとはグラフィックTシャツか、英字のTシャツ。 丸首のTシャツが無難ですね。 上級者向けは、アニメのパロディモノとか文字が漢字なものだと思います。

mabody
質問者

お礼

今日早速、風景の写真のプリントが付いているTシャツを購入しました! 回答ありがとうございました。