• ベストアンサー

輪針での編み方について

tacopの回答

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 下記ページで紹介されている方法が参考になるのではないでしょうか。 ■ 輪編みの段ずれ(模様編み、ボーダー柄など)解消について http://knits-nest.blog.jp/archives/2410688.html ■ 段差のできないボーダーの編み方 http://atelier-knits.com/tutorial-jogless-stripes/

takayoshikoh
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 分かりやすいURLありがとうございます。 今やってみました。 ちゃんと出来ました! 助かりました。ありがとうございます。