• ベストアンサー

せどり超初心者です

最近せどりを始めたものです FBAを使ています。 購入者様からの評価があまり頂けず少し悩んでおります。 売れた商品に一個一個評価依頼のメッセージを送っていたのですが 結構時間がかかるので納品する際に評価依頼の旨を書いた手紙を同封しようと思っているのですが あまり文章を書くことが得意じゃないのでお手本になる定型文書いてあるサイトがあったら教えてください。 よろしくおねがいしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。FBAなどの荷物に伝票以外の手紙等を入れるのは禁止されていたと記憶しています。また、評価は販売を続けていれば自然に集まってくると思いますよ。頑張ってください。

kurogoma_2
質問者

お礼

そおなんですね! ありがとうございます!