• ベストアンサー

ブラについて教えてください

15歳の中学三年です 私は自分にあうブラがわかりません いつもアンダーが苦しかったり、サイズがあわなかったりします ぴったりのサイズをつけた時の感覚もよくわからないので、これでいいのかどうかもわからないです 太っているのに貧乳だからあうサイズがないのかな...?と思ったりしています... 親のことも怖いので、専門店とかはどうしたらいいかわかりません なのであうサイズの知り方や、どこで買えばいいかなど教えてほしいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17839/29775)
回答No.1

こんにちは きつく感じるのがどの程度かに寄りますが 余りきつく感じるのは合っていないからだと思います。 専門店は百貨店がいいと思いますが お母様に言いづらければ、 近くの大型ショッピングセンターの 下着売り場に行くと、専属の販売の方がいると思います。 ジュニア用か普通サイズか 合うものを選んで試着してみてくださいね。 買うときは必ず試着することをお勧めします。 ご参考になれば幸いです。 http://store.wacoal.jp/disp/CWcJuniorTop.jsp?xadid=a0210131419389079983&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=TDb_A02U01_pc

rei000625
質問者

お礼

詳しく教えてもらえて嬉しいです<(_ _*)> サイトを見てみました こんなサイトもあるんですね... 知りませんでした... 一度1人で行ってみようと思います ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラについて・・・

    ブラについて・・・ 中学生です 私の周りにいる子はブラかスポ-ツブラをしています 私もブラをしたいのですが 親は「胸小さい」とこの前言われ 買ってくれそうにありません 親には欲しいとわゆってません・・・ ちなみにサイズは トップバスト 71 アンダーバスト 67 です どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 一番合うブラがわかりません!

    私は昨日(3/31)に初めてブラを買いました。買いに行ったお店が下着専門店ではなかったので、サイズを計ることができませんでした。自分に合いそうな「A65」と「A70」を買いました。でも家でつけてみたら、アンダーがきつかったり、真ん中が空いたり・・・自分に合っているのかいないのかわかりません! 家で計ったときは トップ77.5cm、アンダー70cmでした。 私に一番合うサイズのブラはなんでしょうか?少しでもいいので教えてください! よろしくお願いします。

  • 胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか?

    胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか? 中学1年、女子です。 私は、アンダー64、トップ72の貧乳です。(自分ではかったのでちゃんとはかれてるかわかりませんが) 現在スポブラをしていますが、周りの子は結構ホックのついたブラをしています。そっちに変えたほうがいいですか? それとも、小さいのでまだスポブラでいいでしょうか? 少し、胸の形の事とか気になってきたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 親にブラのサイズを言うのが恥ずかしいです。

    親にブラのサイズを言うのが恥ずかしいです。 カテ違いだったらすみません。 私は高校生3年生です。この間友人と一緒に買い物に行って、専門店でブラのサイズを初めて測ってもらいました。今までは自分のサイズもよく分かっていなかったので母親の目算でC75をしていましたが、E75だと言われました。それを聞いたとき、は?と思ったのですが、アンダー73、トップ95でサイズ表を見てもEくらいのようです。 また今までは親と一緒に買い物に行ってもC75くらいよね?と聞かれ適当にそれくらいと返事をして買っていました。なので持っているブラはみんなC75です。店員さんにはサイズの合わないブラをしているのは良くないので正しいサイズのブラをするように言われました。 しかし、新しいブラを買って欲しいと親に言うのは何だか恥ずかしいし、母親は小柄で細身なので(たぶんAかB)サイズがEだと言うのも恥ずかしいです。 ブラはお小遣いで買いそろえるのにはちょっと高くてきついし、こっそり買ってもどちらにしろ洗濯のときにはばれてしまいます。 親にどうやって話を切り出したら良いですか?次に下着を買いに行ったときに言うのが一番良いやすいかなと自分では思っているのですが、正しいサイズを付けるのは早いほうがいいですか? 高校生にもなってこんな質問をしてすみません。でもアドバイスお願いします。

  • ブラがずれて(上がって)困っています。

    ブラがよくずれます。 現在はブラデリスニューヨークの下着を使用していて、もちろんスタッフの方に測っていただいたのでサイズが合っていないわけではないと思います。 着け方もスタッフの方に言われたとおり(ホームページに記載のあるとおり)に着けるようにしていますが、背伸びせずともしょっちゅうずれて、ブラのアンダーの部分が、下乳に常にある状態で、ブラを取ると、おっぱいの上にアンダーライン(バージスライン)ができてしまっています。 元々、貧乳でアンダーラインがうっすらとしかないため、とっかかりがなくて上がってしまうのでしょうか。 貧乳ですが、下垂しています。ブラは正しい位置についているが、下垂がひどいためにブラの力だけではおっぱいが持ち上がらず、ずれてしまうのでしょうか。 こまめに直すしかありませんか? 仕事中人前でしょっちゅう直すわけにもいかず、一日に何度もトイレや物陰に行くわけにも行かず、大変困っています。 どうかご意見をよろしくお願いします。

  • ブラを買う時

    店員さんに見てもらってブラを買う時って、アンダーがきついと思いません? 自分的には、もう1サイズ上のアンダーがいい感じなのですが 測ってみた上での自分のアンダーでは、ちょっときつめだと感じるんです。 それが合ってるんだったら、それを買うのがいいんだろうなーと思って 買ってしまうのですが。皆さんはどうですか?

  • 中学生のブラ☆

    私は中学生です。 今、私がしてるブラはジュニア用なんですが、 来年は高校生になるし、大人用のブラをしたいんですっ!!! サイズは‥‥ アンダーバスト‥65 トップバスト‥75 なのですが、このサイズで大人用のブラってありますか?? また、あったらでいいんですけど、可愛いブラのお店もおしえてください!

  • ブラのサイズ決め

    はじめまして。 20代半ばの女性ですが、ブラのサイズを一度プロにはかってもらいたいと思っています。 そこで、みなさまが実際にサイズ合わせをしてもらって満足されたお店を教えていただけませんか? とりあえず初回は上下で1万円の予算で、都内近辺に店舗があると嬉しいです。それより高くてもちょっと遠くても、今後の参考までに教えていただけると助かります。 それから、みなさまが「ちょうどいい」と感じるブラのサイズは、ちょっとキツイかなというレベルでしょうか?それとも全くキツさはなく、ユルユルすぎないと感じるものを選んでいますか? また、合わないブラをしているとアンダーの幅も変わってくるのでしょうか? 私は150センチ50キロで、ブラのサイズはアンダーが80~85あります。(それが自分で試着して苦しくないと感じるサイズでした) 今より5キロ痩せていた時もアンダー75のブラでは気分が悪くなるほどキツかったので、痩せてどうこうというものではないと思います。 最近、胸の形が崩れて来た気がして…バストケアに興味を持ったのですが、アンダー80台はかなり大きいサイズであることを知り、ひどくショックを受けています。 ここ2年ほど締め付け感のないノンワイヤーブラに逃げて今に至ります。 いろいろと聞いてしまって恐縮ですが、アドバイスをお願い致します。

  • ブラのサイズ

    私は通販でブラを買うことが多くそのたびにサイズで悩んでます。というのも、私のアンダーのサイズは72~73、なわけで、アンダーが70のものか75のものかどっちを買ったら良いんだろうといつもいつも考え込むのです。 で結局B75かC70を買うのですが、なかなかぴったりくるものには出会えません。 というわけで、どうしたらよいのでしょう?

  • フィットするブラがなくて困ってます。

    ポチッとしていただきありがとうございます。 よろしくお願いします。 自分は標準体重+超貧乳+骨太の♀です。 快適なブラがなくて困ってます。 本当に貧乳で骨太で。 アンダーに合わせて買うとトップがぶかぶかです。 トップに合わせて買うと肋骨が痛いです。 痛いのでワイヤーのないやつを買うと バンザイをしたときに上にズレるのです。 冬は厚着をするのでブラをしなくてもなんとかなるのですが、 これからの季節、しないわけにもいかず、 どうしたものかと困っている次第です。 1.痛くなくてズレなくてTシャツなんかにひびかなくて、   できればかわいくて、3000以下のものを教えてください。 2.選ぶコツをおしえてください。 3.ドンピシャなものが見つかったとして、   なるべく長持ちさせるコツを教えてください。 よろしくお願いします。

PM-A700 印字できない
このQ&Aのポイント
  • インクを交換したら、印字されない(空印刷される)
  • EPSON社製品のPM-A700で印字ができない問題が発生しています
  • 新しいインクをセットしたにもかかわらず、プリンターが空印刷を行ってしまう問題が発生しています
回答を見る

専門家に質問してみよう