• ベストアンサー

ブラについて教えてください

15歳の中学三年です 私は自分にあうブラがわかりません いつもアンダーが苦しかったり、サイズがあわなかったりします ぴったりのサイズをつけた時の感覚もよくわからないので、これでいいのかどうかもわからないです 太っているのに貧乳だからあうサイズがないのかな...?と思ったりしています... 親のことも怖いので、専門店とかはどうしたらいいかわかりません なのであうサイズの知り方や、どこで買えばいいかなど教えてほしいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは きつく感じるのがどの程度かに寄りますが 余りきつく感じるのは合っていないからだと思います。 専門店は百貨店がいいと思いますが お母様に言いづらければ、 近くの大型ショッピングセンターの 下着売り場に行くと、専属の販売の方がいると思います。 ジュニア用か普通サイズか 合うものを選んで試着してみてくださいね。 買うときは必ず試着することをお勧めします。 ご参考になれば幸いです。 http://store.wacoal.jp/disp/CWcJuniorTop.jsp?xadid=a0210131419389079983&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=TDb_A02U01_pc

rei000625
質問者

お礼

詳しく教えてもらえて嬉しいです<(_ _*)> サイトを見てみました こんなサイトもあるんですね... 知りませんでした... 一度1人で行ってみようと思います ありがとうございました!