• ベストアンサー

洗濯機壊れますかね(T_T)

洗濯機壊れますかね(T_T) 私は家電製品が付いているレオパレスみたいなアパートに住んでいるんですが、無知なもので掛け布団を丸めてギュウギュウの状態で洗濯していたら友達に洗濯機壊れるよっていわれました、3月に引っ越すのですがもしこのことが原因で洗濯機が壊れていたりしたら引っ越す時に弁償になります(T_T)洗濯機壊れてる可能性たかいですかね?全然家電とか詳しくなくて…

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そのあと洗濯をしてみて、異常がみられなければ問題ないんじゃないですか。

質問者

お礼

m(__)m

その他の回答 (4)

noname#218084
noname#218084
回答No.5

今現在、壊れていなければ大丈夫! 家電は説明書通りに使っていても壊れます。 あんまり心配すんなOLさん。ちょっとやそっとじゃ壊れやしないよ。

質問者

お礼

m(__)m

• seble
回答No.4

そももそも、回らなければ洗えてないだろ? 単に石けん水へ浸けただけの事。

質問者

お礼

m(__)m

• titokani
回答No.2

洗濯機によります。 我が家の洗濯機はふとん丸洗いができる洗濯機です。 洗濯機の取り扱い説明書に書いてあると思います。

質問者

お礼

m(__)m

• 86tarou
回答No.1

もし壊れていれば、その時に何か症状が出ているはずです。その後も普通に使えていれば、特に問題はないかと。 万が一見えない分が壊れていたとしても、あなたが気付かないくらいですので誰も気付くことはないでしょう。安心してください、履いてますよ………じゃなくて、壊れてませんよ ^^;

質問者

お礼

m(__)m