• ベストアンサー

やっぱし「この子が一番好き!」

子供が複数いる親は 全ての子供を愛してるとはいえ やっぱし「この子が一番好き!」 と言うのはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.1

その時々で違う。 上の子が手伝ってくれた→上の子ちゃん大好き! 下の子がお手紙くれた→ん~もうかわいい! 中の子が下の子の面倒を見てる→やっぱりこの子が一番思いやりがあるわ 上の子が我儘を言った→そんなこと言われても無理! 下の子がいたずらをした→やめて~~! 中の子がけんかした→いつも言ってるでしょ! 常に1位は入れ替わります。数分おきにね。だから決められません。

wzcyplzu
質問者

お礼

ありがとうございます。