• 締切済み

URoad-Home2+ WiMAX 売りたい

1) URoad-Home2+ というWiMAXのモデムを売りたいのですが、 これってレンタルではなく、買取だったと思うので、かついらないので売りたいのですが、 問題ないですか? 2) このモデムにSIMカードみたいなのを挿しましたが、これはどういう扱いなんでしょうか? 捨てたほうがよいですか? 加入後すぐ解約をしたので、かなり損をしていますが、このモデムだけでも売れればなぁと 思っています。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

買取品だとしても購入先(特に特定ISPからの購入)によっては そこ以外のISPでの使用はできない場合があります   特にオークションで売るつもりなら明記したほうがいいでしょう そういった記載をしてない場合どのプロバイダでも使えると思いこんだ人が購入すると トラブルの原因になります SIM自体は個人情報入るので抜いて問題ないと思いますが トラブルが発生すると場合によっては必要な事態に発生するかもしれません   しばらくは保管しておいた方がいいかと思います 買取なので売ろうが何しようがあなたの自由ではありますが 発生する可能性のあるトラブルに対処できる自信が無いのであれば 素直に廃棄したほうがいいでしょう

• seble
回答No.1

買い取っているなら売っても構いません。ヤフオクでも何でもどうぞ。 simはあなたの契約内容が書かれています。 解約してあなたがもう使わないのなら廃棄。