• 締切済み
  • 困ってます

WIMAXについて

少し遅れた質問で大変恐縮なのですが、ただいまIS04(REGZA phone)を使用してまして、定額プランはISフラットに加入しております。 そこで白ロムとしてロッククリア済みのISW11K(DIGNO)を購入し、ICカード差し替えでの使用を考えているのですが、WIMAXというのがよく分かりません。 ISフラットからプランの変更もしくはWIMAX用のプランの追加などは必要でしょうか?それともISフラットに加入していればそのままWIMAX通信を利用してもなんら問題ないのでしょうか? ご存知の方、ご教授お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Eureka_

契約はそのままでOK(ただし場合によってはICカードロック解除の手続きが必要)、WiMAXはアンテナをONにして通信した月だけ525円の課金です。

• 回答No.1

WiMAXを使うには月525円の追加基本料金がいるはずです。  http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html