• ベストアンサー

画像化された中国語の宣伝?

画像化されていて翻訳ソフトが使えません。 この画像(中国語)は,どんな内容のものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanhua
回答No.1

以下の通りです. おあとは翻訳器でどうぞ.   誰でも儲かる投資の勧誘です 騙されないように! 陆金所稳健理财专家邀请您来`陆金所`一起为财富增值!  陆金所理财专家向您推荐值得信赖的投资理财平台--陆金所(平 安集团旗下):新客专区项目:200元起,年化收益可超8%,还有 5-30元返现。 成立3年至今,100%投资者获取预期收益。中国平安担保公司 本息全额担保。收益预先市场,资产丰富,资金安全,你也来试试 吧!点击下方邀请链接注册后认证银行卡即送30陆金币投200赚 80,满1万再返50.       赶快注册为会员吧! 1元起投 随时存取 7日平均收益率高达 4.8% 首次投资1元 赚80          平安担保100%本息  -------------------------- 注:`陆金所`は「上海陆家嘴国际金融资产交易市场股份有限公司」の略称. のようです。

eliea6
質問者

お礼

どこでメールアドレスが漏洩したのか分かりませんが, 文章は何も無しで,この画像だけが送られてきました。 中国語を表示できるように画像にしているのだろうと思いますが, 不審なメールなので気になりました。 ご親切な回答をいただき有難うございました。 おかげさまで内容が分かりました。