ファクスの機能について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J955DWNを使用しています。一度の送信ごとに「送信結果レポート」が印刷されますが「通信監理レポート」のようにまとめることはできませんか。紙の無駄が出ます。
  • MFC-J955DWNにおいて、一度のファクス送信ごとに「送信結果レポート」が印刷されるが、紙の無駄が出てしまう。そこで、「通信監理レポート」のように送信結果をまとめて印刷する方法はあるのか。
  • MFC-J955DWNのファクス機能について質問です。一度の送信ごとに「送信結果レポート」が印刷されますが、紙の無駄が気になります。同じように「通信監理レポート」のようにまとめて印刷する方法はないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ファクスの機能について

MFC-J955DWNを使用しています。 一度の送信ごとに「送信結果レポート」が印刷されますが「通信監理レポート」のようにまとめることはできませんか。紙の無駄が出ます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

設定がそうなっているので、それを変更すれば出なくなります。と言うか、デフォルト状態では出ない設定になっているので、設定を変更したのでは? この辺りは説明書にも書いてあるので、確認してみてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj955dn&faqid=faq00010294_022 http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj955dn