エプソンプリンター707Aのネット設定・コピー方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンター707Aのネット設定やコピーの方法について、分かりやすく解説します。
  • インターネット環境の設定やコピーの仕方が失敗してしまう場合、用紙のセットが正しく行われていない可能性があります。
  • EPSON社製品であるエプソンプリンター707Aの使い方に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンプリンター707A ネット設定・コピー方法

こんにちわ、大変申し訳御座いません。 エプソンプリンター707Aを購入しました。 インターネット環境・設定兼、コピーの仕方が分かりません。 何度やっても、失敗します。コピーしようとすると 「用紙がなくなりました、セットして下さい」と 何十回行なっても、でます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

ここはEPSONの専用サポートではありませんので、その点はご承知置きください。 さて、インターネット環境設定が分からないとのことですが、単純にネットワーク設定のことですね。 先ずは下記マニュアルでどのようなところで躓いているか書いてみてはどうですか? http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5064_00.PDF まあ、有線で接続するならPCとプリンター本体をUSBケーブルで繋ぐだけですけどね。 コピーの仕方は下記をご覧になってください。 http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4127267_00.PDF