• 締切済み

集団ストーカーに関心がある方は御感想を

集団ストーカー被害者の方で『陰謀論』に関心が強い方は 御感想をお聞かせください。 2016年01月20日18:44 カテゴリzeraniumのブログ CIAが日本統治に利用し始めた「ある宗教団体」 zeraniumの『真実の情報』掲示板さんのサイトより http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/cia-84ae.html <転載開始> 池田   世界金融支配体制なんですが、その連中と       一般の日本人との間に、ある大きな宗教団体       (創価学会)が存在しています。それは大きな宗教団体で、       裏の連中は日本を間接統治するためにその宗教団体を使っている。 飛鳥   あそこですか。トップはもう死んでいるようですね。       私が得ている情報では100パーセント死んでいる。       だけど信者にとっては重要な柱だから、あの団体が       後援する政党が票を取っていくためには、       どうしても生きていることにしないといけない。 池田   その機密事項を誰が開示するかについては、       その団体にはそれに応じた資格があって       「秘」「極秘」「機密」という段階があり、それを開示できる       ための必要な資格の段階がある。そのシステムにおいては、       トップが死んだというのは超トップシークレットの情報なわけです。       それを誰がチェックしているかというと、アメリカCIAに他ならない。 飛鳥   実はその宗教団体のシステムは、アメリカの末日聖徒       イエス・キリスト教会(モルモン教会)のコピーなんです。       この宗教団体のトップは若いとき、アメリカ西海岸に行っていますが、       そこでモルモン教に入信した可能性がある。あるいはモルモン教の       宣教師や会員と接触して、相当深い知識を吸収したのは       間違いありません。なぜなら組織図が全く同じだからです。(略)       モルモン教会には、「神殿」というのがあって、そこへ病気の       人のためにその名前を書いて納めるというのがあるのですが、       あの宗教団体でも仏壇で同じことをする。       これがバレたらあそこは終わりじゃないか。だからその時になったら、       1人当たり1人を殺せというスローガンを掲げたりしている。 池田   その「1人あたり1人を殺せ」という下請けをやったのが、       ある暴力団(後藤組・後藤忠政)組長なんですね。       彼はあそこから年に5億円くらいもらっていた。 飛鳥   CIAはそのことを知っているでしょう。 池田   それはそうですよ。CIAが後ろで糸を引いて、       あの団体を日本統治に使っているんだから。     

みんなの回答

• heisenberg
回答No.2

元創価学会員です。 長い間、集団ストーキングにも遭ってきました。 相手は、学界員たちです。 しかし、質問文にあるようなことは、聞いたことはありますが、「……」と思ってしまいますね。 創価が、仏を失った背徳の団体であることは事実ですが、上掲のようなことは、ちょっと……。

www112233
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#222603
noname#222603
回答No.1

へー