• ベストアンサー

彼氏の言葉

毎週一回彼女とデートしていて「俺は君と会う時間が毎週楽しみだし、君と会えるから今は忙しい仕事も頑張れる。君がいなかったら沈んだ気持ちで仕事してた。」 と彼女に言う彼氏、どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.3

「どう思う?」って、ざっくりとした質問ですね。 彼氏目線絵では、言葉通りなんじゃないですかね。 彼女目線では、言われたら嬉しいと思う女性のほうが多いのではないでしょうか。 第三者目線では、幸せそうなカップルって思うんじゃないですかね。

nana84
質問者

お礼

素直なご回答ありがとうございます。 私は「私がいないと仕事頑張れないのか?」とひねくれた捉え方をしてしまった(口には出してないが)ことを反省します(笑)

その他の回答 (6)

回答No.7

相談者様に対する回答になるかは解りませんが…。 「僕は君と毎週会えないと仕事も真面に出来ないオトコなんだ。いつも沈んだ気持ちで仕事をしているんだけど、君がいるから何とかやっていけるよ。」 こういう男性をどう思うかということでしょうか? 正直、付き合う価値の無い男、将来性も感じられない男ですね。

• takefutsu
回答No.6

本音で言っているんなら良い彼氏ですね

• manmanmann
回答No.5

嬉しい反面依存心が強すぎるともおもいます。 そんなに期待されるとむしろ私は重く感じちゃう。

回答No.4

No.1の回答者さんの言わんとする事わかります。 貴女は似た質問を繰り返し、それに対し得るものがなかったのなら繰り返す必要はないはずです。 もし大学の卒論とかでのデータ集めでしたら、アンケートのカテゴリーで質問された方が良いのではないでしょうか?(*^^*)

• vyb76265
回答No.2

「どう思いますか?」とは、どういう意味でしょうか?本心で言っているのかどうかということですか?かっこいい言葉かどうかということですか?ご質問の主旨がわかりません。

回答No.1

独身男性だとすれば、優しいけどちょっとチャラさも感じるセリフです。