• 締切済み

アップデート

ゲームメーカーの光栄のサイトの ユーザーズページから ゲームファイルのアップデートプログラムを ダウンロードしようとして、 ファイルのダウンロード をすると。 エラー: 指定されたURLは有効ではありません > > ファイアウォール機能を備えたセキュリティソフト等をご利用の場合、その設定に > よってはファイルアクセスに必要な情報が取得できないためにダウンロードに失敗す > る場合があります。また、お使いのブラウザとそのセキュリティレベル設定によって > も同様の問題が発生する場合があります。このような場合は、セキュリティソフトや > ブラウザのセキュリティレベルの設定を一時的に低くするか無効にしてダウンロード > を行ってください。 とでるので ノートンのセキュリティを一時OFFにダウンロードすると。 今度は http://start-page.info/ 上記のページが表示されてしまいます。 symantecのサポートサイトにのている。 参照元 (リファラ) が遮断され、Web サイトが正しく表示されない、 当の設定変更もためしたのですが。 どうしても ここへhttp://start-page.info/飛んでしまいます。 何がいけないのでしょうか。 どうすればよいのでしょうか。 何方か宜しくお願いします。 WINはXPです。

みんなの回答

回答No.2

ぶっちゃけ言ってしまうと私もXPですけど、ウイルスバスター2004を使っているので、Nortonのことはちっとも判らないです。  そうなのかそうじゃないのかを調べるのに一番最適な方法は、他の環境でダウンロードをしてみることですね。  例えば、誰か友達の家でダウンロードしてみるとかね?  どのファイルか書いてくだされば、私が試してみますが、いかがでしょうか?

回答No.1

どのゲームのどのファイルか書いておく方が良いと思います。  あと、「指定されたURLは有効ではありません」ってことはただのリンク切れでは?

tousyou
質問者

お礼

maxamaxa777サン 返答ありがとうございます。 自分の質問した件ですが、 その後、数日放置後改めて ダウンロードすると 何事もなくできました。 おっしゃられたとうり。 、「指定されたURLは有効ではありません」ってことはただのリンク切れでは? だったのかもしれません。 tousyou.