• ベストアンサー

カーソルが・・・

最近、全てというわけではないんですがいくつかのHPに飛ぶと指バージョンのカーソルの右下に「!」というマークが付いているのですが、これはなぜなのでしょうか?変な設定でもしてしまったのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomuo2
回答No.1

こんにちは。 どのようなブラウザ・ソフトをお使いか分かりませんが Googleツールバーなどをインストールしていませんか? ポップアップ広告をブロックした時に、そのようなカーソルになります。

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/popup_help.html
MAEAKI
質問者

お礼

そうです。このマークです。。 ってことは誰か他の人が設定してるんですね。 こういうの入れないでほしいですよね(笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 12m24
回答No.2

ページの設定によって、特定のカーソルに変えることも可能なので、まずはそのページから疑ってみては。

MAEAKI
質問者

お礼

そうなんですかぁ、でも設定するのめんどくさいですよね。できればこのソフトを削除したいです(笑) どうもありがとうございました。