• ベストアンサー

受信メールの件

outlook express 5.5を使用していますが、受信メールの内ある一人の人のメールが、受信トレイに入らず直接「削除済アイテム」に入ります。プロパティをチェックしましたが他の人と、何ら変わり有りません。 先方の方の設定に問題が有るのでしょうか?御教示願います。 OSはWin 98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禁止された送信者のリストに、削除されてしまう人が入っていませんか? ツール→メッセージ ルール→禁止された送信者の一覧 入っていたら、その人のメールは自動的に削除済みアイテムに入ります。 ですので、一覧から削除してあげてください。 当方現在Outlook Express 6しか手元に無いので、的を外していたらすみません。

otto0926
質問者

お礼

早速回答を戴き有難う御座いました。 該当者のメールはご指摘の「禁止された送信者}の対象になってました。 早速リストから削除しました。何時の時点で禁止された送信者の対象にしたのか、記憶が有りませんでした。 有難う御座いました。