• 締切済み

ハッキリしない彼との関係

1年近く友達以上恋人未満の彼がいます。 同じ職場で彼が20代半ばで私が4つ上です。 身体の関係になったのは最近でそれまではハグや手をつなぐまででした。 最初は彼からのアプローチでしたが、しばらくして立場が逆転したように思います。一緒に出かけるのも最近は無くなり会うのは彼の家です。2度彼の気持ちを聞きましたが曖昧な返事だったので距離を置きましたが、離れると追いかけられ元に戻ってしまいます。 身体の関係も最後までした事がありません。私を気持ち良くさせたいようで頑張ってくれます。疲れたと言ってそれで終わる日もあれば、私の手や口で彼をイかせて終わる事もありますが、先日彼はズボンを履いたまま、正常位で彼のモノを私に押し付けてきてしばらく続きました。別の日に最後までしなくていいのかと聞くと私が挿れてと言わないとやらないと言われた事もありました。 セフレや遊びならエッチも自分本位になったり最後までするのではないかと思うんのですがどうでしょうか? 今度彼に再度気持ちを伝えようと思っています。好きと言った事はあるのですが、付き合いたいとまでは言った事がないので。 彼の気持ちを聞き出し方も彼が答えやすい方法があれば良かったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

貴方からは連絡を絶って彼から連絡がきたら「綺麗な夜景を観たいな」のようにロマンチックな場所やデートスポットに行きたいなと言ってはどうですか。 彼と夜景が見える場所に着いたら、彼のことをいつから気になっていて、どこが好きなのか勇気を持って伝える。 彼も貴方をいつから気になってどこが好きなのか話すかも知れません。 「貴方から大事な言葉をまだ受け取ってない」と伝える。 貴方が「付き合って下さい」の告白を待っていると彼は感じると思いますよ。 頑張って下さいね。

noname#215453
質問者

お礼

ありがとうございました!