• 締切済み

ハッキリしない彼との関係

1年近く友達以上恋人未満の彼がいます。 同じ職場で彼が20代半ばで私が4つ上です。 身体の関係になったのは最近でそれまではハグや手をつなぐまででした。 最初は彼からのアプローチでしたが、しばらくして立場が逆転したように思います。一緒に出かけるのも最近は無くなり会うのは彼の家です。2度彼の気持ちを聞きましたが曖昧な返事だったので距離を置きましたが、離れると追いかけられ元に戻ってしまいます。 身体の関係も最後までした事がありません。私を気持ち良くさせたいようで頑張ってくれます。疲れたと言ってそれで終わる日もあれば、私の手や口で彼をイかせて終わる事もありますが、先日彼はズボンを履いたまま、正常位で彼のモノを私に押し付けてきてしばらく続きました。別の日に最後までしなくていいのかと聞くと私が挿れてと言わないとやらないと言われた事もありました。 セフレや遊びならエッチも自分本位になったり最後までするのではないかと思うんのですがどうでしょうか? 今度彼に再度気持ちを伝えようと思っています。好きと言った事はあるのですが、付き合いたいとまでは言った事がないので。 彼の気持ちを聞き出し方も彼が答えやすい方法があれば良かったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

貴方からは連絡を絶って彼から連絡がきたら「綺麗な夜景を観たいな」のようにロマンチックな場所やデートスポットに行きたいなと言ってはどうですか。 彼と夜景が見える場所に着いたら、彼のことをいつから気になっていて、どこが好きなのか勇気を持って伝える。 彼も貴方をいつから気になってどこが好きなのか話すかも知れません。 「貴方から大事な言葉をまだ受け取ってない」と伝える。 貴方が「付き合って下さい」の告白を待っていると彼は感じると思いますよ。 頑張って下さいね。

noname#215453
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いかせられないと関係は終わる?

    マッチングアプリで知り合って2年近くのセフレみたいな関係の男性がいます。 お互いエッチが好きで月に1回泊まりで会うんですが最高に燃えます。今までに会った回数は10回くらいです。 毎回フェラして「今までで1番、こんなの初めて」とか言ってもの凄く感じて彼は挿入して最後はイってたのに、5回目くらいからは挿入してなかなかイかなくて、フェラだけでいかせようと頑張ったんですがダメで、次に会った時初めて口でいかせる事ができました。 次に会った時は口でも挿入でもいかなくて、初めて手こきして彼はいきました。彼は凄く満足してました。 それが今月会った時は 挿入、口、手こき全部しましたが、どんなに頑張ってもダメでした。 彼は「せっかく気持ち良かったのに、握り方や、何かやり方を直ぐかえるから何か全く気持ちよくない、やめよ」と凄く機嫌が悪くなって素っ気なくなって顔も合わせなかったです。帰りは普通になってましたけど。 私が彼が気持ちいいのか彼の顔を心配げにフェラしながらずっと見てたり、気持ちいい?痛くない?ってずっと聞いてやり方をかえてたんですが男性は集中できないんですか?そういう事でいかなくなるんですか? 多分何回も聞いてたからそのたびに口から離してたのも原因かなって思ってます。 男性はセフレみたいな女性でいけないと飽きるというか、もう会いたくなくなりますか? 彼はこの前会ってエッチする前は「一緒にいると落ちつく」「幸せだな」って普段言わない事を言って甘えてたんですけど初めて不機嫌になったから もう終わりかなと不安です。

  • カラダの関係…彼女?セフレ?

    男性は基本えっちなことしたいってゆうのはあると思うんですが、 カラダの関係を持ちたいってだけで彼女彼氏の関係になることはありますか? それともカラダの関係だけでいいならセフレを探しますか?

  • 従兄弟との関係について。

    ズルズルと半年身体関係が続いてます。 私は、従兄弟が好きだから、逢える?と言われたら、逢います。 でも、私が逢いたいだの素直な気持ちで何回も言っても、今まで逢ってくれた事が1度もありません。 いくらなんでも喜怒哀楽激しい性格でも、変ですよね? 最近は、半年前に比べたら、めっきりメッセも少なくなり、従兄弟から来ないと自分からしなくなりました。 それでも、嫌いになれなくて従兄弟から、メッセくると逢いに行ってしまうんです。 それじゃ、なんの意味もないのは分かっているんです。 でも、私の身体が従兄弟を欲しがっていて。 ちなみに2人で、車の中にいるときエッチ以外は、手もハグも出来ない恥ずかしがり屋な私でもあります。そして、従兄弟を目の前にすると何も言えないんです。 どうしたら、従兄弟の心が見えて本当のことがわかりますかね? どうしたら、従兄弟が私のこと本気になってくれますかね? やはり、終わりにしたのがいいですかね? 伝え方ヘタですみません(´;ω;`)

  • 元彼との関係。。。

    12月初めに彼と別れました。 私が振られた方です。 一緒にいると窮屈だと。 あれこれと小言を言ってしまったり 注意をしたら嫌な顔をしたり 直すと言って直ってなかったりとあったから と言わせてしまいました。 私の中で振り返ってみたら 心あたる節がありました。 彼の中でどんどん大きくなっていき 耐えきれなくさせてしまったんだなと 言われてから気づきました。 自分の中ではそんなことでと思ってしまいますが 彼の中ではいっぱいいっぱいだったと思うと 自分本位でしか考えていなかったことが すごくわかりました。 今でしか気付けなかったことにすごく後悔しています。 まだ好きだし、別れて後悔するかもしれないそうです。 別れてからは数回遊びました。 私が誘ったり、彼からのお誘いがあったり。 初めて誘った時はその日は用事があると断られました。 もう無理だと思い連絡はしていなかったところ、 彼からこの前行けなかったから一緒に行こうとお誘いがあり行きました。 私の中では楽しかったです。 その次は私から誘い遊びました。 彼と体の関係を持ってしまいました。 ダメだと思っていましたし、 彼も私が傷つくからと何回もいってくれていたのに 私が誘った形になりました。 こうゆう関係で繋がりたくなかったのに また後悔しています。 別れた原因に営みの事もありました。 誘われても断ったりなどもっと深いものもありますが そこは省略させて頂きます。 あまりにも毎回そうゆう誘いがあると断ってしまうんです。 好きだし愛されているなと実感しますし、 でも誘われなくなったらとかネガティブに考えてしまう所があり その誘いが幸せなことですが幸せすぎて怖くなってしまい、 断ってしまいます。 彼にその事を話しました。 初めて話してくれたねと言ってくれました。 なんとかその事を払拭したくそのような形にもっていってしまいました。 また別の日に夜ごはん食べに言ったら キスされそうになり、何回も拒みました。 3回くらいキスされそうになりましたが拒みました。 前の関係があったから彼はさそってきたのだと思います。 彼が少し機嫌が悪くなったので 帰ることになり彼がお酒を飲んでいたので 私が送るつもりでしたが、歩いて帰ると言い 何で怒っているのと聞いたら、 私の気持ちが分からないと言われました。 前はそうゆう風になってしまったけど こんな形で繋がりたくないし 付き合えないけどそうゆう事はできるってことは セフレになってしまうと言いました。 彼はセフレだと思っていないと言い歩いて帰るから 気をつけてねと言われ お互い帰りました。 彼とやり直したいのですが 体の関係を持ってしまったので 戻れない気がすごくします。 私はどうしたらいいでしょうか? また彼は私の事どうゆう風にみているのでしょうか? セフレにはなりたくないです。 客観的にみてほしいです。

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • セフレのような関係の男性との付き合い

    大学4年の女です。 私には今、セフレのような関係の男性がいます。 彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。 半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、 2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。 私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。 そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。 それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。 誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。 デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。 キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。 こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。 「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。 そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。 会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。 そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。 彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。 私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。 こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。 それでも、私は彼が好きです。 彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。 客観的なご意見をお待ちしています。

  • 彼氏彼女の関係になれたら

    大学2年生男子。 彼女はまだいません。 このコロナの影響で大学もまだ始まっていなくて、もしかして、この春入学してきた女の子と仲良くなれるかも、と思ったのですが・・・・。 で、彼氏彼女の関係にもしなれたら、彼女は彼氏の要求にどこまで応じてもいいと思いますか? 1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? 入学したばかりは、とか二十歳になったら、とかあります?

  • 体の関係がある彼を誘いました。

    最近好きな人ができました。 その人とは飲み会で出会い、先に体の関係になってしまいました。 ただ私はそういうことが初めてで、最後までできていません。2回ほど会ってそういうことになったのですが、最後までできませんでした。 私は彼を好きになってしまいました。彼は体目当てだと思います。 セフレになりたくはないので、普通の飲みに誘ってみました。 誘い方としては、わたしはお酒が弱いので今度飲みにいこ!練習付き合って!と送りました。 その返事は、練習付き合うよーだけでした。 行けそうな日を聞くと、んー、来週は?と返ってきました。 わたしはその返事を見て、乗り気じゃないんだなあと感じました。 それでもなんとか飲みに行き、普通の会話んしたり恋愛の話がしたいです。 ただ、この話のくだりの返信は早かったので嫌なのか嫌じゃないのか分からない状況です。 どう思いますか?

  • セフレとの関係…

    セフレとの関係で質問なんですが。 私にはずっと好きな男性がいます。セフレにはその事を言ったことはなかったのですが、先日好きな人が結婚したことを知り、ショックと焦りでつい相談してしまいました。 それ以降、連絡はするのですが、週一で会っていたのに、誘っても、予定があるからと全く会ってくれません。会いたいねとは言ってくれるのですが…。 又、今まではなかったのに 俺のこと好きでしょ?とか言われたりもします。 私の中では、好きな人を超える事はないので、付き合いたいのとは違います。ですが少なからずセフレに会えないのも寂しいです。 セフレ関係で、割り切ってるからこそ相談したのですが、彼にしたら違ったのかな?とも最近思います。 そこで皆様に質問なんですが、今後この人とセフレとして続けられると思いますか? また何で会ってくれなくなったんだと思いますか? 長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。ご回答お待ちしております。

  • セフレ関係において

    セフレの関係でこちらが凄く燃え上がったいいエッチだと思ってても男の方から次のお誘いがすぐさまないのはあちらはそうでもなかったって事でしょうか?