往復はがきの印刷位置の調整方法

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきの印刷位置がずれてしまう場合、どのように修正するかを教えてください。
  • 往復はがきの印刷位置がずれてしまう問題について、解決方法をご教示ください。
  • 往復はがきの印刷位置を修正する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

往復はがきの印刷位置調整方法

往復はがきの印刷位置がずれて、郵便番号が上へずれて、枠よりはみ出しています。修正方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.1

使用PCのOSやソフト名・プリンターの型番を正確に教えて頂かないと回答できません。 「筆まめ」みたいなソフトは、印刷位置を調整できる設定項目がありますから、そこで調整して下さい。

tokusima222
質問者

お礼

有り難うございました。筆まめですので調整してみます。