• ベストアンサー

声優の福山潤さんのファッションがとても好みです

声優の福山潤さんのファッションがとても好みです 特に、ノラハマ、七つの大罪、ノラガミなどのイベントで着ている、ジャケットにだぼっとしたズボンとか、ドルマンスリーブのカーディガンとかが好みです。 あのようなコーディネートは何というジャンルに入るのでしょうか? また、着用しているブランドもご存知でしたら教えてください!

noname#213424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂大阪在住 こっちには無い… 東京に有る?有名なお手頃価格で若者に人気のお店のブランドだと? 聞きました。

質問者

お礼

東京にしかないというだけでも手がかりになります!ありがとうございました!