• ベストアンサー

fpsで0.1秒反応が遅れるのは問題ですよね?

fpsで0.1秒反応が遅れるのは問題ですよね? pingが高くて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

ping は個人ではどうしようもありません。 ping のせいにしても仕方ありません。 なので、それに拘るより、今、置かれた状況・条件の中で、 貴方自身のスキルを上げる様に考えた方が建設的でしょう?!

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

無線環境なら有線にするのは有効でしょう。場合によっては2桁改善したりもするとか。 ユーザー管理を越えたところ、たとえばプロバイダの設備で遅延してたりしたらこれはどうしようもありませんが。