• 締切済み

FPSゲームでマウスラグが起きる

FarCryというFPSゲームを再インストールしてやったのですが、 再インする前は問題なかったのに、 何故だか0.2秒ぐらいマウス操作やキーボード操作にラグがでています。 おかげで非常にやりづらい0のですが、 どうすればいいのでしょうか? スペック的には全く問題無しです。 そのラグがあったのでもう一回入れ直しましたが、 ただのループになっているだけです。

noname#85959

みんなの回答

• kkk6
回答No.1

マウスの加速系の設定を見直してみては如何でしょうか。

質問者

お礼

そういったことは関係無く、ラグがおきます。