• 締切済み

グーグルカレンダーで未実施の予定を再表示させるには

定期的にするべき仕事をグーグルカレンダーで管理しているのですが、グーグルカレンダーの場合その仕事をやり終わったかどうかが分かり難いのですが以前使用していたアウトルックでは未実施の仕事は自分が削除するまで次の仕事のアラートがあれば過去分も表示されましたがグーグルカレンダーにもこのようなことは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

グーグルカレンダーでは不可能です。

yunpa2000dx
質問者

お礼

そうなんですね。ある仕事中に別のやるべき仕事のポップアップが出て後でやろうと思ってそのまま忘れることが度々あるのですが、その辺りはアウトルックの方が使い勝手がいいですね。