• 締切済み

フォトショップのプラグイン

フォトショップを使っているのですが、 プラグインをデスクトップに保存すると、 何故か、そのプラグイン自体がフォトショップのアイコンに変わってしまいます。 こう言う時の対処方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 もしそれが Windows 10 での事なら…一発で解決する方法は、今の所 有りません。 Windows 10 は、初期の AI プログラムを実装しているので OS を育てる つもりで?根気よく、変わったら?マニュアルで元に戻すを繰り返し行う をする。 別の OS の事でしたら?他の OS カテゴリーにて聞き直して下さい。

seorteetos
質問者

お礼

ありがとうございました。 待つしかないのですね。。。