• ベストアンサー

フォトショップ プラグインについて教えてください

フォトショップのプラグインで、写真のフレームを作るような(ギザギザだったり、枠だったり)加工が出来るものを探しています。フリー&シェアどちらでも結構です。Photoshop elementsの中にフレームから「さざなみ」「はね」などあるようで(本に載っていました)そんなカンジを探しています。ご存知でしたら、宜しくお願いいたします。初心者です・・・どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! ちょっと高いかもしれませんが、PhotoFrame 2.5J が便利だと思います。 アルファチャンネルとフィルターを覚えればほとんど出来ることですが、覚えたり試行錯誤が面倒だと思えば安いかもしれません。

参考URL:
http://www.swtoo.com/product/extensis/plugin/ptf/ptf25.html
rena0320
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと高いですね。でもこれで色々出来るならいいですね。教えてくださってありがとうございます