• 締切済み

フォトショップのプラグインはインストールできません

PowerTone1.5、Powertone3.0などをインストールしようとするのですが、インストールが完了しても、フォトショップのメニューのフィルターのところに何もでてきません。ヘルプ→プラグインについて、のところにもPowertoneは表示されません 編集→環境設定→プラグインのところで新しいプラグインの追加を行って、フォトショップを再起動(ついでにパソコンも再起動)しても追加されていません。.tonファイルはたくさんパソコン上にあるのですが、、、 フォトショップは6.0で、ウィンドウズ2000で、Hddやメモリなどは問題ありません アドバイスおねがいします

みんなの回答

• ryumya
回答No.1