-PR-
解決済み

フォトショップのプラグインの作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47693
  • 閲覧数632
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 フォトショップのプラグインの作り方の資料が欲しいのですが、どこにあるでしょう?
 adobeのHPを見てみたのですが、分かりませんでした。
 ご存じの方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

Adobe PhososhopのSDKはPhotoshopのCD-ROMにあります。
LE版とPhotoDeluxにはついてきませんので御注意ください。

一応Mac,Win両方のPulug-inを作っていますがWin版のPlug-in作成時にもMacプログラミングの知識が必要になります。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 CD-ROMはノーチェックでした(笑)
 帰ったらさっそく見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-05 10:01:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

SDKってのが必要でしょうね。
とりあえずいろんな情報が載ってるページがありましたので参考URLに入れておきます。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 さっそく行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-05 10:00:32