楽々はがきセレクトfor一太郎の使用できなくなるエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 「楽々はがきセレクトfor一太郎」を使用していたところ、「原因不明のエラーによりファイルを読み込めませんでした」の表示が出るようになりました。
  • 使用できなくなった「楽々はがきセレクトfor一太郎」のエラーについて、どうしたらよいか教えてください。
  • 富士通FMVの「楽々はがきセレクトfor一太郎」に関して、エラーが発生して使用できなくなりました。どのように解決すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

楽々はがきセレクトfor一太郎について

「デスクトップ」に最初からあった「楽々はがきセレクトfor一太郎」をしようしていたところ、「原因不明のエラーによりファイルを読み込めませんでした」の表示が出るようになり、使用できなくなりました。どなたか、どうしたらよいか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• klht2prea
回答No.1

一度削除した後、ソフトを再インストールしても同じでしょうか?