• 締切済み

メラトニン以外で眠くなるサプリメント

メラトミンがAmazonで購入できなくて困っています。何か眠くなるサプリメントをご存知の方いませんか? 副作用が少なく、依存性がない、安価、購入しやすい。などで探しています。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

>依存性がない これは無理です。だって、それを飲めばぐっすり眠れるということは、それを飲むのをやめたらまた寝られなくなるってことじゃないですか。そしたら、それが手放せなくなりませんか?

• rokutaro36
回答No.3

ホットミルク(要するに、温かい牛乳)が良いです。 ホットミルクには、トリプトファンが多く含まれています。 このトリプトファンが、体内でメラトニンになります。

noname#260418
noname#260418
回答No.2
  • hahaha86
回答No.1