• 締切済み

この崩し文字を教えてください。

苗字です。たぶん2文字です。

みんなの回答

noname#214614
noname#214614
回答No.2

苗字 崩し文字 多分、2文字 ↑ の条件内で考えた、 ・2文字のバランスが悪い、上に比べて下の文字がかなり小さい ・上、下及び上下繋がりの書き順がかなりおかしぃ ・ 以上を踏まえての回答、 上:殊 下:玉 でしょう.. まぁ、"崩し字の世界" では 書き順、大きさ、バランス等は殆(ほとん)ど自由な自分の世界、 後、問題は "読み" だ.. 多分、 殊:こと 玉:だま 殊の字は、「殊に」と使う場合、「こと-に」と発音 最後に、上記の信憑性を裏付けるサイトを紹介する... http://www12.atwiki.jp/index-index/pages/65.html の中に... http://www49.atwiki.jp/indexorichara/pages/2119.html が存在スル... 殊玉竜胆:ことだま りんどう 苗字:殊玉 名前:竜胆 ..........................................................................以上。

• SPS700
回答No.1

珠玉  でしょうかね。