• ベストアンサー

「Windowsストア」と「マイクロソフトストア」

「Windows ストア」と「マイクロソフト ストア」って違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

「Windowsストア」はWindows8以降でのアプリを入手する手段です。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/apps-windows-store-tutorial 一方「マイクロソフトストア」はハードウェアも含めたストアです。 http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/home