• ベストアンサー

Windowsストア

Windows8で、Windowsストアを起動しようとすると一瞬起動してストアのマークが出るのですが、そのあとすぐに閉じてしまいます。 1秒くらいです。 これはどうしたら治りますか?

noname#221038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

こうなったら、Microsoftのサポート(プレインストール版ならPCメーカーのサポート)を受けるしかないかも。

質問者

お礼

富士通のページで調べてみます

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

Windowsストアのキャッシュを削除します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015671

質問者

補足

キャッシュの削除やコマンドプロンプトのもすでに試しました