マイクロソフトストアーのアプリについて

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ10のマイクロソフトストアーでインストールした「無料」アプリが最後に有料と表示されるのはなぜ?
  • マイクロソフトストアーで無料と表示されるアプリが最終的に有料になる理由を教えてください。
  • マイクロソフトストアーの無料アプリが後から有料になる事例について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフト ストアーのアプリについて

PC初心者です。ウィンドウズ10のマイクロソフトストアーで「無料」表示のアプリをインストールしました。 その後、アプリの「起動」を促されたのでクリックしたところ「購入」の文字が出て金額が表示されました。無料アプリと表示されたアプリが最後に有料の金額が出るのは、このストアーでは 当たり前なのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.3

インストールは無料とか。 あとは機能制限の有無。

yksada
質問者

お礼

質問ンは「ブラザー製品」に限りますとのことでした。どうもすみませんでした。 回答をいただいた方に失礼ですので不問点を回答させていただきます。 アプリの種類  DictLand 「英語 日本語辞典」 再度確認しましたら、種類が沢山ありますが、やはり全て「無料」となっています。 機能制限にもよりますとのことですが、特に注意事項などは明記されていません。 色々とご回答頂きましたがある程度注意しなくてはいけないことがわかりましたので 有難うございました。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

具体的なアプリの名前は何ですか?

yksada
質問者

補足

質問ンは「ブラザー製品」に限りますとのことでした。どうもすみませんでした。 回答をいただいた方に失礼ですので不問点を回答させていただきます。 アプリの種類  DictLand 「英語 日本語辞典」 再度確認しましたら、種類が沢山ありますが、やはり全て「無料」となっています。 機能制限にもよりますとのことですが、特に注意事項などは明記されていません。 色々とご回答頂きましたがある程度注意しなくてはいけないことがわかりましたので 有難うございました。

• tokohay
回答No.1

見落としていたのじゃない