• 締切済み

ゲオでソフトを売る時に

ゲオでソフトを売りにいきたいんですけど親の同意が必要らしいのでどうすればいいのでしょうか??親は店に来れないです。 なんかサインとかすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

現在は、18才未満からの買い取りを行なっていないそうです。 親が来れるよう都合つけてもらうか、18才以上の知人や友人に頼むとか。 ヘルプ - GEO Online/ゲオオンライン http://geo-online.co.jp/faq/cat9.html?cid=36 | ※18才未満(高校生含む)からの買取は行っておりません。(親権者と同伴頂いた際には親権者から買取受付を行います。) 他の18才未満の子が万引した商品を売りに来たり、親の同意書でっち上げたりって事してたって実績があるので、とばっちりは仕方ないってとこです。