• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3のソフトを『ツタヤ』か『ゲオ』か『ブックオフ』に

  • 質問No.5945360
  • 閲覧数6460
  • ありがとう数22
  • 回答数4

お礼率 100% (6/6)

PS3のソフトを『ツタヤ』か『ゲオ』か『ブックオフ』に
買い取ってもらおうと考えてるのですが、
どこの店が比較的、高く買い取ってくれますか?
また他の店など有りましたら教えてほしいです。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (27/70)

その店の在庫状況にもよるので、一概にどこが高い、安いとはいえません。
それぞれの店で査定だけしてもらい、一番高い所で売るのが利口ですが、面倒ですよね。
人気のソフトは期間限定で高価買取などしてる場合もあるのでそこらへんも確認作業ですね。
電話で聞けば教えてくれるかも。
ただブックオフはどんな不良品でも引き取ってくれる半面、価格はあまり期待しない方がいいかもしれません。
お礼コメント
sh206054

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。

ゲオ以外は遠いので、ここで少し情報をえてからと考えてました。
明日近所のゲオに行ってみようと思います。
投稿日時:2010/06/05 00:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
一番いいのが自分でネットで売る方法ですね、店舗に電話して聞いてそれより少しだけ安い位で売るのが一番いいです。
理由はまあ分かると思いますけど仲介がないのでその分高く売れます。
お礼コメント
sh206054

お礼率 100% (6/6)

近場のゲオで買い取ってもらいました。
ありがとうございました。
投稿日時:2010/06/05 15:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (705/2628)

>ここで少し情報をえてからと考えてました。
それならゲーム名書くべきだと思います・・・

PSなら一律100円とか、あるかもしれませんが。
お礼コメント
sh206054

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/06/05 15:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (118/658)

>どこの店が比較的、高く買い取ってくれますか?

 お店に行けば 買い取り価格を出してありますし
店員に聞けば 教えてくれますよ~
お礼コメント
sh206054

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/06/04 23:42