- ベストアンサー
突然停止するCSPTL-CANONMJServiceについて
hv9V8ZDjの回答
エラーメッセージの通りですと、 サービス「CSPTL-CANONMJService」を開始・自動実行にすれば 消えると思います。 下記 URL を参考にサービス画面を立ち上げ、 「CSPTL-CANONMJService」を探し、 右クリックしてプロパティを開き、 1. 「スタートアップの種類」を「自動」 2. 「サービスの状態」が「停止」になっているはずなので 「開始」をクリック 3. 「OK」をクリック 以上で、エラーメッセージは表示されなくなるはずです。 ■ 【Windows10】サービスを停止/無効化する2つの方法 http://tipstour.net/how-to-disable-services-windows10
関連するQ&A
- CSPTL-CANONMJServiceが停止
CSPTL-CANONMJServiceが停止しているため、処理を終了します。 サービス一覧よりCSPTL-CANONMJServiceを開始してください。 とメッセージが表示されたのですが、どう処理したらよいのか わからないので、どなたかお教え下さい。よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- メッセージの消去
キャノンお知らせメッセンジャー CSPTL-CANONMJServiceが停止しているため、処理を終了します。 サービス一覧よりCSPTL-CANONKJServiceを開始してください。 というメッセージがPCを起動するたびに表示されますが、表示しないようにする方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- プリンター作動について
現在キャノンMG6200シリーズの複合機を使用しています。OSはウィンドウズ8.1から10に変えてから、作動がスムーズにならなくなりました。そしてキャノンお知らせメッセージで「CSPTLーCANONMJServiceが停止しているため、処理終了します。サービス一覧からCSPTLーCANONMJServiceを開始して下さい。となっています。」うまく作動させることが出来ない。どうしたら出来ますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANONメッセージについて
パソコンのディスクトップを開くと「CSPTL-CANONMJ Serviceが停止しているため処理を終了してます。サービス一覧よりCSPTL-CANONMT Serviceを開始してください」というメッセージが出ます。どう処理をしたらいいのかわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- CSPTL-CANONMJService
パソコン起動時「CSPTL-CANONMJServiceが停止しているため、処理を終了します。 サービス一覧よりCSPTL-CANONMJServiceを開始してください」というコメントが毎回出て困っています。処理の仕方がわかりません。対処法を教えて頂けましたなら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- メッセージの意味と対処方法
パソコンを立ち上げると 「CSPTL-CANONMserviceが停止しているため処理を終了します。サービス一覧によりCSPTL-CANONMserviceを開始してください。」というメッセージが出ます。 どのように対処すればいいのですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 処理方法は?
CSPTL-CANONMJServiceが停止しているため、処理を終了します。 サービス一覧よりCANOMJServiceをかいししてください. 上記のような画面が出ますが何をどのようにすれば良いんでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- win 10のプリンター
CSPTL-CANONM J SERVICEが停止している為、処理を停止します。 サービス一覧より CSPTL-CANONM J SERVIceを開始したください。 と表示されました。 どう、対処するのか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンお知らせメッセンジャー
CSPTL-CANONMJサービスが停止している。と出ます。 サービス一覧から開始してくださいとあるのですが、開始するにはどうすればよいか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンメッセンジャーの対処法
PCを起動すると、キャノンお知らせメッセンジャーが表示されて 〈CSPTL-CANONMJService〉が停止しているため、処理を終了します。 サービス一覧より〈CSPTL-CANONMJService〉を開始して下さい。 サービス一覧は何処にあるのでしょうか? ご教授願います。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。 おかげさまで、エラーメッセージがでなくなりました。