• 締切済み

浮気

車で浮気や浮気相手とイチャイチャしたりカーセックスしたらやっぱり発覚しますでしょうか?また独身の方なら発覚しにくいでしょうか?

みんなの回答

noname#237075
noname#237075
回答No.1

ご質問者様は男性か女性か、によるのではないでしょうか? 男性ならバレる確率が高いと思います。女性なら余程の証拠を残さない限り大丈夫だと思います。女性もあまりそういうコトに敏感ではない方もいるかとは思いますが、自分ならわかる自信がありますよ◎ でもカーSEXはやめといた方が。バレたらその車には絶対乗りませんから。