• 締切済み

浮気

車で浮気や浮気相手とイチャイチャしたりカーセックスしたらやっぱり発覚しますでしょうか?また独身の方なら発覚しにくいでしょうか?

みんなの回答

noname#237075
noname#237075
回答No.1

ご質問者様は男性か女性か、によるのではないでしょうか? 男性ならバレる確率が高いと思います。女性なら余程の証拠を残さない限り大丈夫だと思います。女性もあまりそういうコトに敏感ではない方もいるかとは思いますが、自分ならわかる自信がありますよ◎ でもカーSEXはやめといた方が。バレたらその車には絶対乗りませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気⁇

    私たち家族はNOAに のってます。 この前掃除のため助手席を みたら助手席に白いシミが ついててもしかしたら旦那が 他の女性とカーセックスしたん じゃないかと怪しんでます。 でも会社は電車通勤だし 親と共同で使ってるので内緒で 使えばすぐバレます。 ちなみに旦那には浮気されたこと ありませんが元旦那に浮気された トラウマがありかなり疑って しまいます。 カーセックス以外でこんなシミ できたりしますか? ちなみに飲食は、よく車でします、

  • 夫の浮気相手への慰謝料請求

    夫の浮気が発覚し、相手(独身)への慰謝料を請求できますか?できるとしたら、何か条件がありますか?

  • 浮気

    3年前のクリスマスイブに浮気相手の女から性的ないやらしいカードが届き浮気が発覚。浮気がばれた夫側は逆切れしたものの一応は丸く収まりましたが、つい最近、同じ相手とスイスでの出張中に浮気していることが発覚し、本人はまた逆切れしています。それも自分の実の母親が死んだ2週間後の浮気です。60歳に手が届こうとしている人です。浮気相手と泊まったスイスのホテルの映像を"食事が美味しくて有名なホテルで、出張後1日空いたから泊まった"と、自慢げにiPadの動画を家族に見せて浮気が再発覚しました。今は"会社で自分の周りの人間は皆浮気をしている"と開き直っています。こういう人でも直る見込みはあるのでしょうか。

  • 浮気されたことありますか?

    浮気されたってどういう風にして発覚したんですか? 相手の携帯電話のデータが見えるってサイトを見つけたのですがこれをすればかなり浮気防

  • 彼女の浮気

    私は22歳の公務員なんですが、付き合い始めて1年4ヶ月ほどの、車で片道2時間程度の中距離恋愛中です。彼女に会えるのは多くても月3回程度。1ヶ月ぶりに会うということも多々ありました。そんな中1年ほど前彼女の浮気が発覚!しかも相手は妻子持ち。お互い本気だったようですが最終的には、僕を選んで向こうとは別れてくれました。 しかし。その半年後には、また違う男と2人っきりでどこかに遊びに行っていたのが発覚!幸いにもその男とは肉体関係はなかったようですがもう信じられなくなってしまいました。最近では彼女はそういった気配もなく落ち着いてる気はするのですが・・・。信じていいのでしょうか?浮気癖は直らないのでしょうか?

  • 旦那の過去の浮気 相手に慰謝料請求できますか?

    旦那の過去の浮気が発覚しました。 その相手とは1年ほどまえに別れたとのことですが、許せません。 発覚したきっかけは 旦那の前に使っていた携帯を見て発覚しました。 旦那が女友達に 元カノから電話がきて~など相談している内容です。 それを見て、旦那に問いただしたところあっさり 浮気していたこと、1年ほど付き合っていたこと、 相手は独身だったこと、を白状しました。 証拠の写真などありませんが 慰謝料請求はできますか?

  • 浮気経験のある男性にお聞きしたいです。

    浮気を何度か繰り返した事がある方に お聞きしたいです。 浮気は付き合ってる相手もしくは 結婚相手が強くやめて欲しいと 言えばやめられますか? 彼女や妻に今度浮気が発覚したら 本気で別れると言われたら もう浮気はしませんか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浮気をした彼氏と

    駄文ですが、ご意見いただければありがたいです。 先日、浮気が発覚した彼と1度は別れようとしましたが、話し合った結果、再度やり直すことになりました。 といっても、浮気発覚から1週間ほどしか経っていません。 そして、昨日、ヨリを戻すことになってからは初めて彼と会いました。 待ち合わせから食事まで、良くも悪くも特にいつもと変わりなく、やっぱり顔を見ると嬉しいし、一度くらいの浮気なら。。。と思っていました。 そして、寝る時間になり、いつものように彼が腕枕をしてくれたのですが、その流れで彼が求めてきました。 最初の段階では、またこうしていられることが嬉しく思っていたのですが、頭の隅の方では あー、気遣って求めてくれてるのかなぁ? とか 浮気相手にも同じ手順でしてたのかなぁ とか、いろいろ考えてしまい、身体が全く彼に反応しませんでした。 結果、最後まで至らなかったんですが、それはそれで、浮気相手の方が相性が良かったのかななどと考えてしまい、彼がちょっと離れたすきに涙が出てしまいました。 そこで、浮気を許し付き合いを続けたカップルにお聞きしたいのですが。。。 浮気発覚後の夜の生活はどうなんでしょう? これが原因でセックスレスになったりするのでしょうか? 参考までにご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女に浮気されました。でも好きです。

    2年ほど付き合っていた彼女に浮気されました。 見てはいけないとわかりつつ、携帯を見てしまい発覚しました。 浮気といっても体の関係はなくメールでのやり取りだけです。 私は彼女と結婚したいなど将来のことについても考えていました。 もちろん彼女も私との将来を考えてくれていたみたいです。 しかし今、彼女の気持ちは私ではなく相手の方に行っているみたいです。 その相手は彼女にとって憧れのような存在だったようです。 正直私は別れたくはありません。本当に彼女のことが大好きです。 しかしどうすればいいかわかりません。 いま彼女の決断を待っている状況です。 私はどうすればいいと思いますか? また戻ってきてくれるためには何をすればいいと思いますか? やり直すためならなんでもします。

  • 浮気した彼に制裁を加えたいのですが、これは犯罪?

    同棲中の彼氏の浮気が発覚しました。 パソコン内に、浮気相手との一連のメール履歴や、浮気相手と撮った写真がありました。 また、彼が出張先に浮気相手を同行させていたことが発覚しました。 ずっと騙されていたことが悔しくて、彼に社会的な制裁を加えたいと思っております。 そこで、彼の仕事関係に、出張先に浮気相手を同行させていた証拠のメールや写真を転送しようと思うのですが、これって罪に当たりますか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

BOSS ch-1のノイズについて
このQ&Aのポイント
  • BOSS ch-1の接続時に心臓の鼓動のようなノイズが発生します。
  • ノイズのテンポはRATEのノブと連動しており、RATEを上げるとテンポが速くなります。
  • ch-1をオフにするとノイズは消えます。故障する可能性があります。
回答を見る