• 締切済み

ケーブルテレビ引込み

築27年の3階建鉄骨造の一軒家です 最近隣に新築が建ちUHF BS共に外部アンテナでTVが観られなくなりました。今は2,3階共に部屋内アンテナで地上波だけ観ています。1階駐車場 2階私の部屋 3階家族部屋&居間、風呂等の間取りですが、2階は他界した父が事務所として使っていて電気、ガス、水道、電話共に別です。但し今は使っていない内線電話の線は2階~3階につながっています。1階~2階~3階へはいずれも外部階段です。この条件で2階3階共に一世帯としてケーブルテレビの引込みをして地上波、BS視聴又インターネット接続をしたいのですがどうすれば可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ひかりTVがお勧めです。 https://flets.com/bb/hikaritv/