• ベストアンサー

東洋証券の使い勝手はどうでしょうか。

tiaki7の回答

• tiaki7
回答No.1

ケッコウ気に入っています コスモとの比較では 信用取引きの時コスモは定額コースが別枠になるのに対し 東洋は同枠で使えるので 東洋証券の方が割安感がありました それから 定額料金を超えたときの手数料も 東洋証券の方が安いと記憶しています

kaiman
質問者

お礼

ありがとうございます。今のところジャスダックの信用取引ができないのが、少し残念です。でも11月から対応できるとか言ってました。